日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。携帯からサーバーにアクセスしようとしたら、弾かれてしまいました。なんか調子悪かったかなと、地元路線に乗り換えてまたチャレンジしてみたものの、またアウト。ん~…携帯くんも夏バテかしら?(^_^;

今日はなんだか主任の機嫌がめっさ悪くて、みんな触らぬ神になんとやらで、遠巻きに過ごした一日でした。暑い中、みんな頑張ってるんだから、上に立つ人は引っ張ってって欲しいのよね。トーンダウンというか、悪い方にアップテンポされちゃうと、こちらはものすごぉーく疲れマス☆(>_<)

【2017/07/25 22:50】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可