日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
明日はいよいよ会社の健康診断なので、
今更遅いよなんだけど、今日は一生懸命フロア内を動いて
足腰ヘロヘロになるまで頑張ったし。
帰宅後の夕食は、ご飯も軽めに、お野菜たっぷりで取りました。

長期服薬によるむくみもあり、ウエイトはもう見限ってるので
(意地で薬によるむくみだと信じてる葵さん・爆)、
とりあえず血圧をクリアできれば御の字かな、と。
これもまぁ、薬の副作用が高血圧ってのもあるので、
もう悪いトコ、みんな薬のせいにしてやるっ‼‼(苦笑)

先日のかいかいの定期検査で、血液検査ではとりあえず
表立った異常は見られなかったのでホッとしてるけど、
検便と尿検査とは、もしかして長期服薬の影響も出るかと思い、
念のため、薬の名前だけメモって行こうかなと思ってます。

すべては薬のせいなのよ~
すべてはかいかいのせいなのよ~

もう完全にイカレてる葵さんのひとりごとでした☆
スポンサーサイト

【2017/07/26 23:52】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可