日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ、毎度疲れやすい葵デス。(爆)
健康診断は無事滑り込み、どうにか終了いたしました。
会社指定の病院が近いトコロでよかったわー。

しかし今回はあまりにもタイトな行動だったよな。
快腸人間なので、とりあえず検便なんかは当日出来るんだけど、
それにしたって出掛ける前に計画してのコトだし。
まさか目覚まし止めて爆睡してるなんて、思わなかったもん。
あーびっくりした☆

それにしても、最近ほんとによく寝てます、てか、寝ちゃいます。
今日も午後から出かけようかなと思ってたのに、
帰宅してご飯食べて、しばらくしたら爆睡してました☆
朝食抜きで行ったので、薬飲むためにも一度帰宅しなきゃでして。
そのままその足で出掛けてればよかったんだけど、なかなかね☆
またもや夕食時間をスルーして、20時まで寝てました。
おいおいって感じです。

身体が疲れてるのかな。
夏バテとかならまだいいケド、年齢からの疲れとか持久力低下だったら…
手の打ちようがないでしょ、うん。(爆死)
それとももう更年期ってヤツですか?
服薬のせいか高血圧を指摘されちゃったので、真面目に少し、
健康についてじっくり考えなきゃい年齢になりましたかね、くすん☆
スポンサーサイト

【2017/07/27 22:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可