日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
中番は10時過ぎには家を出るのですが、今朝の葵さん、6時に目が覚めました。えぇ、うたた寝のあげく、だったので、お風呂も歯磨きもまだの状態で、デス。(爆)

うっひょーと声にならない叫びのままに、コンタクト取ってお風呂入って、歯磨きして。髪の毛乾かして、一眠りして(爆)、どーにか間に合いましたぁ☆

最近ホント、油断すると爆睡してます。夕食後の満腹感を落ち着かせる間とか、お風呂の順番待ちとか。睡眠が足りないのか、身体が疲れてるのか、はたまたココロが疲れてるのか…なんなんでしょね?許される範囲で寝続けたら、どんだけ寝ちゃうのか怖いデス☆(^_^;

【2017/07/29 21:18】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可