日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
どーしようかどーしようかと迷ってたのですが、
あさって・しあさっての8・9日の連休。
服薬中とはいえかなり落ち着いてきたので、
根性で薬をたづさえて奈良に行こうと思ったのに…
それをあざ笑うかのように先を阻む、台風5号。

ここんとこずっと台風進路と奈良のお天気を気にしてたのに、
どうやらこの驚異のノロノロ台風、ちんたらと停滞を繰り返し、
7日の夜から8日にかけて近畿に近づく模様でございまして。
8日のお天気もあやしいらしく、行きの新幹線がかなり微妙。
おまけに台風一過なのか、35・36度なんて予報が出てるので…
本当に泣く泣く諦め、先ほどホテルのキャンセルを入れました。

5月からだもんなー…3か月奈良から遠ざかってると、さすがにね。
せっかく薬をたづさえてでも行ける状態になったというのに、
何たる天の采配…おーまいがっ☆

でも大雨で高温多湿の中を無理して出向くには、
さすがにまだちょっと体力が心配な葵さん。
長期服薬で体力落ちてきてるし、今年の酷暑の中、
会社への行き来以外、休日は出不精になってるから…
ただでさえ暑い奈良の街中を思いのままに歩けるのかな、と。

さすがに夏休み予定の10月あたりは大丈夫だろうけど、
その前に来月あたり、一度行きたいのですが…お天道様、どないです?
スポンサーサイト

【2017/08/06 22:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可