日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
みなさまこんばんわ。
何故か都内に生息している葵デス。
おっかしいなぁ…確か今日明日は、なららんだったハズなのに。
もう…台風5号のバカっ‼‼

てなワケで、昨日の什器入替えとなららんNGの反動からか、
今日もぐっすり昼過ぎまで寝て、昼食後にまた爆睡して、
24時間の内の何時間寝てんだってぇ葵さん。
超久々のUPとして、お待たせしてた夏ネタをUPデス。

これまた久々のTextに、「夏の夜にやけたもの。」を。
前回のTextが昨年の七夕って、いったいどんだけサボってんだよって?
まぁ昨年はお題埋めることに専念してたコトもあったしねー。
今年はもう半分以上過ぎて、どうなることやらという感じです。

今回のお話のきっかけは、単に葵の脳ミソの中で変換がうまくできなかったから。
ニュースだか何だか出だされた語彙を変換間違えして、
あぁ、そういう手もアリか~と思ったのがきっかけです。
香の音頭取りでスタートした、教授宅でのバーベキュー大会。
RKを含め、いつものメンツが集まった先にあるのは…?
はてさて、どうなることやらという感じです。(苦笑)

さて、なららんNG食らった葵さんの連休初日は、自宅で惰眠の貪りでした。
明日はさらなる暑さに見舞われるらしいですが、日本橋まで出てみようかなと。
台風で乱れた交通も落ち着いただろうから、まほろば館で夏休み予定を相談し、
大和野菜をしこたま仕入れて、少しでもなららんを感じようかと思いマス。
とりあえず…頑張って起きようぜっ‼‼(爆)

【2017/08/08 21:33】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可