日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
汗かいた身体って、そのままにしておくと皮膚がチクチクしますよね。
汗が乾いた後の、いつもの症状だとは思うんですけど、
今年の葵さん、それが妙に嫌でたまりません。
それは、かいかいを思い出すから。(爆)

5月半ばからスタートした、かいかいとの戦い。
身体中に原因不明の蕁麻疹が発症し、いまだに薬で抑えてる状態。
気がづけば、移植手術後に飲む免疫抑制剤なんて強い薬まで飲むことに。
そして昨日、発症から3か月を迎えました。

薬で抑えて、ほとんどかゆさとは無縁の生活を送っているけれど、
それでもあの異常なまでのかゆさは、身体も心もしっかりと覚えてて、
ふとしたかゆさというか、知らぬ間に身体のどこかをかいてたりすると、
「もしかして再発…っ?!」と嫌な汗が流れます。

そんな中、一番嫌なのが件の汗をかいた後の身体のかゆさ。
どこがというのでなく、腕全体、胸全体とかの広域面積でかゆくなるから、
余計にドキドキ感がひどいです。
汗拭き用の制汗シートが欠かせません。

次休みは、一か月ぶりの病院です。
お薬減らしていけると思うケド、でもこのかゆさが気持ち悪くて…
汗のせい、気のせいだとは思うケド、念のためしっかり相談してきます☆
今日はちび達をつれて妹が遊びに来ました。
ちびったって、もう中2と小6だけどさ☆

夕食は近くの中華料理店で、各自好きなものを。
知らぬ間にバスケ部で運動量が増えたという姫は、
昔のやせっぽっちの姿はそのままに、実に見事な食いっぷり。

自身で頼んだ具沢山の海鮮あんかけ焼きそばに、
周囲が頼んだセットメニューの卵スープを奪い取り、
エビマヨに春巻きに、野菜だくさんのタンメンを半分ほど。
仕上げにサービスの杏仁豆腐を、文字通り流し込んでおりました。

その細い身体のどこに入ってくねんと、思わずしげしげと見つめたり。
若いってスゴイなと思った瞬間でした☆
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日はちび達をつれて妹が遊びに来ました。
ちびったって、もう中2と小6だけどさ☆

夕食は近くの中華料理店で、各自好きなものを。
知らぬ間にバスケ部で運動量が増えたという姫は、
昔のやせっぽっちの姿はそのままに、実に見事な食いっぷり。

自身で頼んだ具沢山の海鮮あんかけ焼きそばに、
周囲が頼んだセットメニューの卵スープを奪い取り、
エビマヨに春巻きに、野菜だくさんのタンメンを半分ほど。
仕上げにサービスの杏仁豆腐を、文字通り流し込んでおりました。

その細い身体のどこに入ってくねんと、思わずしげしげと見つめたり。
若いってスゴイなと思った瞬間でした☆
スポンサーサイト

【2017/08/13 22:44】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可