FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
どんななららんにしようかな~と、計画中の葵デス☆
なららんの帰り際には、もう次回の計画スタートです。
ホント、仕事もこれくらい熱心にやれよって?(ノω`*)ノ☆

来月は早くも12月…12月ですよ、早いですねー。(しみじみ)
去年は念願かなってのおん祭でした。
深夜に行われる厳かな儀式に、奈良の奥深さを再認識しました。

で、今年もと思ってたのですが…今回はリタイア。
おん祭の17日は葵パパの誕生日なのですが、
今年はなぜか本人からリクエストが出てしまいまして。
「屋形船で天ぷら食べたい」とΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何故に屋形船なのかは謎ですが、しかも当日は日曜日だと、
ちび達が学校休みで一緒できるなんてのも確認済み。
そこまで計画練ってるなら、しょうがないですもんね。

なので12月のなららんは、確か今回と同じで5・6日を予定。
(おん祭ダメならいいやぁ…と、適当に希望出したから忘れてる・爆)
奈良公園あたりはまだ紅葉してるかな。
冬はオフシーズンとはいえ、割と好きです。
厳しくピリッと、凛とした空気の中、お堂の中で仏さまと対峙するのは、
自分自身と対峙するようで大好きな瞬間です。

多分今年最後のなららんになるだろうから、
12月の公開予定などをチェックしつつ、
一年の締めくくりにふさわしいなららんになるよう、
しっかりと計画立てますっvvv(* ´ ▽ ` *)
スポンサーサイト




【2017/11/06 21:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可