FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
寒くなると、あったかいものが欲しいですよね。
お仕事中のランチは、おにぎりとカップスープ。
この仕事を始めたころ、ランチにおにぎりとお茶だけにしてたら
風邪ひきやすくて大変だったので、夏でもこのスタイルです。

なのに今日は、休憩室でびっくりこ☆
給湯器が壊れてお湯が出ないーっ‼‼‼((((;゚Д゚)))))))
「葵さん、給湯器壊れてお湯出せないよ」と、先にいたバイトちゃんが
カップスープの支度をする前に教えてくれて助かったけど、
中にはカップ麺の中にかやくや粉末スープを入れた後に気づいて
「…うっわ、まぢっ⁈」と、しばし呆然としてる人、多々でした。
なんでもパーツ破損だかで、一週間は使えない模様です。

一週間もお湯が使えない休憩室って…困るっ‼‼
カップスープ組も、カップ麺組も、どうしたもんかと頭を抱える始末。
ちょっと離れたコンビニまで出て、買い物がてらお湯を入れてくるか、
はたまたおでんでも買って暖を取るか。
レンジはあるのでマグカップでお湯を沸かして、
根性でカップ麺食べてる人もいましたが…それもねぇー(´・_・`)

飛石でまた明日はおやすみですが、明後日のランチ、どうしようかな☆
スポンサーサイト




【2017/11/23 23:54】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可