FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
が、今日の朝の挨拶でした。
いろいろあった昨夜のコトをメモして書いておいたので、
深夜のドタバタ劇の状況をわかってくれたみたいです。

一方の娘は緊張感から脱したのか、例のごとくすよすよと爆睡。
今日のお休みもお昼過ぎに目覚めた次第です。
悪漢外国人が戻ってきて…なんて想像したら緊張してしまい、
部屋の電気を消すのが怖かったりして、なかなか寝付けませんでした。
意外とチキンな葵さんです。

早朝のお散歩を欠かさない葵’s両親、今朝ルート上にある交番に顔を出し、
昨日のお礼と状況を聞いたようですが、不審者は見つからなかったとのこと。
まぁ通報して電話番号わかってるから、何かあったら連絡くらいくれてたはずよね。

夜、自治会の会合に出掛けた葵パパは、娘の武勇伝を話してきたようで、
「不審者がいるので気をつけましょうと言って来た」と、エヘン顔。
ンな話するくらいなら、もちっと何か解決策か打開策を提案してこいよ☆

とりあえず、防犯グッズをつけなくちゃねと話し合った葵家でした。


■お返事■
>Nちゃんさん
こんばんわ。そうですよね、前に新聞抜き取りが多発した時も
ダミーでもいいからと思ったけど、今この状況でダミーはあからさまっぽい。
そうするとやっぱりセンサーライトかな、むぅ…。(悩)
スポンサーサイト

【2018/02/10 23:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可