日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
日帰りなららんを企画してたのに、結局明日は自宅待機にした葵です。
だってやっぱり疲れてるんですもん☆

今日も朝から変なお客さんが来たり、かと思えば日中は
どうしたのかと思うほど閑散としてあくびを噛み殺したり。(苦笑)
ひょっこり現れた葵パパ(映画を見て、その後ブラついてたらしい)に
話題の商品を売りつけようとして拒否されたり…。(笑)
まぁ、いろいろでしたわ。

明日はちょこっとお買い物出来たらなと思います。
通勤バッグがもうかなりボロボロになって来たので、買い替えたいです。
葵パパの性格遺伝なのか、使えるものは使い切ってから新しいものにする、
という、妙に意固地なところのある葵さん。
今まで使ってたのが軽くて収納力があってとお気に入りだったので、
ちょっと買い替えに躊躇してたんだけど、さすがにねーという現状。
パスケースの伸び縮みするリールが当たってたのか、
持ち手の裏側の生地が剥げてきちゃったのよね。
前から見てたら普通のバッグなんだけど、使う側から見るともう悲惨なんだわ。
だからそろそろ~ってね。

ロッカー間口がかなり狭いので、通勤バッグを選ぶ目的は、
まず幅が狭いものか、そこの板が硬くなくて全体がソフトなもの。
そして通勤に文庫が欠かせない葵さん用に、全面ポケットが欲しい。
そして社員証とロッカーキーがすぐに取り出せる裏ポケットが欲しい。
そして収納力と…価格ですかねぇー。

そんな素敵なシロモノに出会えるかどうかは、まずは朝起きるコトやな☆
スポンサーサイト

【2018/03/02 23:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可