日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
都内在住・奈良県民の葵さん、ただいま都内在住です。(爆)

空が狭いね、夜の空が明るいね。
東京はなんだか落ち着かないなぁと思うから、不思議。
夜は暗いものと思ってる感覚が、東京の夜空を拒否してるのかしら。

定宿ホテルは慣れたもので(顔なじみのフロントさんもいるし・笑)
快適に過ごしてるのですが、食事時にちょっと気がかりが。
普段、フロアに詰めててニュースソースに飢えてる葵さんは、
お行儀が悪かろうが、ご飯時には新聞とテレビのニュースが欠かせません。
でもホテル生活のご飯は必然的に外ご飯なので、情報がない~っ‼‼

そんなんで、ホテルに帰るとテレビで地元ニュース(この場合は奈良ね・笑)を
含めて「テレビ見る時間」てのが必要になってしまうのですね。
見たいテレビとか読みたい資料(購入したパンフ等)があった時は、
たいした時間ではないとはいえ、これは結構ロスタイムなのです。
ファミレスとかに、NHKだけでも放送してくれるとありがたいんだけどな~なんて、
そんなのはワガママでしょうかねぇ…。
(きっと拒否られる…ってか、希望する人が少ないだろな・爆)

ほんなんで、文化審議会から嬉しいニュース。
興福寺四天王像が国宝に
キトラ古墳壁画が重要文化財に
上記理由でニュースソースに飢えてた葵さん、一面にカラー写真ばっちりの
奈良新聞を購入してきましたのよ、ほほほvvv
スポンサーサイト

【2018/03/10 21:49】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可