FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
タイトル通り、老いたなぁとしみじみ感じる今日この頃の葵です。

なんかね、もう起きてる時間と寝てる時間がすごいんだわ。
帰宅するとすごく眠くて、ご飯食べたらうとうとし始めちゃって。
そのくせ、意地になってPCやテレビと対峙すると、そのまま夢の国へ。
そして1時とか2時とか3時とか変な時間い目が覚めて、そこからお風呂。
そしてお風呂上がりにテレビ見て…気づけば4時とか5時とか6時とか。

昨日のお休みは夜、ホワイトデーにと葵パパ主催の回転寿司ぱーちーに行き、
帰宅後に両親と違うテレビ見たいからと自室に行ったら、そのまま意識喪失。
20時→1時半まで爆睡し、お風呂上がりに何故だかテレビにハマって見続け、
3時過ぎに就寝→早番なので7時起床、というスケジュール。

最近お休みの前日とかだけでなく、翌日も出勤(早番)の時でさえ、
本格的に寝るのが2時とか3時とかになってるもんなー。
下手すりゃ昼夜逆転だよ、ホント。
こうなってくると、身体休めてるんだか酷使してるんだか、さっぱりです。
もう若くないんだから、気をつけないとねー。(しみじみ)

そんなこんなで、気づけばホワイトデーUPをスルーしてしまいました。
毎度申し訳ございません。
そして気づけば、明日は拙宅開設13年目…って、はやっ‼‼‼(驚)
いちお、3月はイベント月だからと用意してたブツがあるので、
最近はそれの最終チェックをしてる段階でした。
も少しひねって、明日、きちんとUP出来るよう頑張りマス☆

そして毎度の奈良ニュース
■正倉院事務所でイノシシ捕獲

正倉院事務所ってホント、東大寺大仏殿の裏手で、
しっとりとした落ち着いたコースなんですよね。
確かに昨夏、若草山の夜景観賞バス内からウリ坊見たのが近くだけど、
まさかまさかのイノシシ捕獲ですか…びっくりだー。
柵の下の方は入れないようフェンスにしてるから、小さい内に入り込んで
そのまま大きくなったのではというけれど…そしたらこのイノシシさん、
もしかして昨夏、私が見たウリ坊って可能性もあるのかしらね、むぅ…。(悩)
スポンサーサイト

【2018/03/15 23:58】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可