FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
と、思わず言ってしまいました。(笑)
長谷寺の僧侶の方がインスタグラムに長谷寺の画像をUPされてるそうで、
これがまた素敵で、かなりのフォロワー数が上がっているのだとか。

NHK奈良放送局「寺の魅力を伝える僧侶カメラマン」

これがまたきれいで迫力があって、長谷寺のいいところ詰め込み過ぎっ☆
開門前の早朝の風景、閉門後の星空との対比など、
一般では見れない景色を伝えて下さるのは嬉しい…ってか、うらやましい‼‼
こんなたくさんの素敵ショットに心を動かされた方々が、お寺っていいなと思い、
長谷寺に脚を運んで下さるといいですねv

イキナリの雪景色から一転、また暖かさが戻って参りました。
今朝は卒業式が多かったのか、乗換駅にある女子大の方々なのか、
袴姿の方を多く見かけました。
でも、せっかくのきれいな袴姿でスマホ操作しながら歩くのは…みっともない。
せっかくきれいな姿で大人への一歩を踏み出したんだから、
素敵な大人になれるよう努力しましょうね。
慣れない格好で駅のホームでのスマホは、危険極まりないよぉ~‼‼

さて、明日(てか今日)は、なららんです。
まだ荷物も詰めてないのよ~お風呂も入ってないのよ~。
週末だからいつもの乗り換え時間じゃないのよぉ~。
さて、も少し検索するか☆

スポンサーサイト

【2018/03/24 00:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可