FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
おやすみの今日は昨夜の転寝から10時過ぎに起きて
お風呂入ってごろ寝して…で、午前中が終わりました。(爆)
最近特に夜に弱いというか、「寝る前にしなきゃいけないこと」たちが
出来なくなってきております。
コンタクト取るのも、お風呂入るのも、歯磨きするのも…ね。
体力の限界までリビングにいるのがいけないのかしら?
そんなつもりはもうとうないんだけど、知らない間にそうしてるのかもね。
若くはないんだし、気をつけます☆

そしてタイトルの「風邪or花粉症・」は、葵さんではなく葵ママ。
ここ2・3日、やけにケンケンと咳きこんでるかと思えば、鼻水じゅるり。
それでも「寒暖の差でしょ」と言い切っておりますが、花粉症でびうかも。
もともと病院嫌いなので「体力で治す」と言いきる葵ママ。
食事中もむせたりするのは、誤嚥性肺炎かと疑ったりするのですが、
これも「熱いのに驚いて気管に入ったのよ」とのたまう始末。
ん~…食卓に並べられた料理、どこがそんなに熱いんやろか。(謎)

いくら病院嫌いでも、さすがに年齢的にいろいろ支障が出て来てるはず。
風邪やら花粉症に見えて、実は隠れ何とかだったりする場合もあるし…。
おおごとになる前に、一度きちんと病院に引き連れていきまひょか☆


■よつご
何とはなしに●チューブをさまよってたら、四つ子出産のカウント。
双子や三つ子も大変なのに、四つ子かーとそのまま見てたら、びっくらこ☆
自然妊娠ではじめ双子だと言われ、5か月目で三つ子だとわかり、
帝王切開のその手術中に4人目が、子宮の奥の方から発見されたとか。
よく助かったねーよく無事に生まれてくれたねーと、しみじみ感動してしまいました。
そんな葵さんは、一人も出産する予定はございません。(爆死)
スポンサーサイト

【2018/04/07 23:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可