FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ちょいとお買い物をしたいのに懐がさみしかったので、
給料日前だけどちょこっと下ろそうかなと帰りにATM寄ったトコロ、
時間外で対応不可とのこと。ふわぁい???

いちおメインバンクにしてる某銀行の優遇ランクに入ってるので
手数料無料で引き下ろしできるのに、今まで引っかかったことなかったのに
イキナリ現金下ろせないと言われて焦っちまった。

もしかして7銀行のATMだからダメだったのかなとか思ったり、
ほならメイン銀行のATMならえぇのかねと、自宅隣駅の銀行まで出向き、
ATMコーナーに入ろうとしたら…毎月第2土曜は21時以降営業してないとか。
えーっ?ンなコト、初耳なんですけどぉーっ‼‼(爆)

なので明朝7時まで使用不可とのことで、すごすご帰宅した葵デス。
いや、別にそこまで急ぎでもないし、持ち合わせが無いってわけでもないけど。
それでもちょっと必要に駆られてって感じだったので、ちょっとショックでした。

まぁ、これが「明日はなららん」て日だったら、もう発狂してたでしょうね。
いつも帰宅時に会社最寄り駅で旅費下ろして、新幹線チケット購入してるから。
21時以降にATMで現金用意して、隣の窓口自販機でチケット買ってるから。
翌朝7時までATM使えないなんて言われたら、毎度ルーティーン利用してる
始発6時の新幹線に乗れへんやんけっ‼‼(叫っ)
あぁ、ホント、まぢでよかったよぉぉぉ~…。

これからはお財布の中が「まぢヤバい」的なコトになる前に、早めの対処ですね。
いや、3・4月でバイトちゃんの卒業とか、スパン内で異動の人へのお餞別とか、
めでたく中学生になった若へのお祝いとかで、思いのほか手痛い出費が続いたよ。
春は出費の季節とはいえ、例年になくイタかったなぁ。(しみじみ)
みなさまもお気をつけあれっ‼‼
スポンサーサイト

【2018/04/15 00:30】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可