日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
歳の差、なんでしょうかねぇ…。
帰宅したトコロ、リビングのテーブルがにぎにぎしくなってました。
薄い透明なゴムマットをクロス代わりに敷いてるのですが、
そのマットと天板との間に…一面のひまわりっ‼‼‼

直径10センチくらいのひまわりが一面にプリントされた布地、
それを葵ママがインテリアとして敷いたようなのですが、
いかんせん…目がチカチカして、気持ち悪い☆

帰宅して、もう疲れた葵ママたちは早々に寝ちゃったので、
誰に何も言えずご飯を食べてたのですが。どーにも落ち着かず。
白地に黄色い花で、緑の葉っぱで…が一面の視界って、結構キツイ。
目がチカチカというか、神経イライラというか、足踏みドスドスというか…。
さすがに気持ち悪くなっちゃって、新聞紙をめーいっぱい広げて視界保護。
活字中毒の葵さんには、細かい文字がいっぱい並んでる方がホッとするよ。

明日以降、このチョイスを変えて欲しいって言ったら…
果たして葵ママの認可は、下りるのでしょうか。
「だって夏らしくてきれいじゃない」と返されそうなのですが…
いや今も目にしたとたんクラクラして来ちゃいました。
何と言っても説得するぞっ‼‼
ダメだったら、自分の前だけでも何かでフォローするっ‼‼(力拳っ)
スポンサーサイト

【2018/04/21 00:29】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可