日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
突然のかいかい蕁麻疹から、13日で一年です。
うっわぁ~…もう一年たっちゃったよって感じ。
異常なまでの赤いブツブツはもう見たくないけど、
今でもしっかり目に焼き付いてるし、ちょこっとかゆいだけでも
「…まさかっ‼‼」と慌てる自分がいて、すっかり恐怖症です。

でもって今日は、かいかいの皮膚科の検診。
今日は寒いくらいだったけど、このGWの間がスゴク暑くて、
身体がついていかなくて、汗びっしょりかいたせいなのか
身体中がかゆくて…ホントに真剣に焦りました。

「え?これってまさかの再発⁈」と、鏡の前でチャックするケド
結局何もなくて…でも、腕も足も、太ももも、手首や肘の周りも
首筋さえもかゆくって、汗のせいなのかかいかいなのかわからなくて。

あとは圧迫痕のかゆみがひどいです。
夜になると下着の締め付けがかゆくなって、シャツの上からポリポリと。
今日はうつぶせで寝てしまったせいか、胸元にシーツとパジャマの変なシワ痕。
お腹全面もシワ痕がついてて、それがかゆくて、朝からグロッキー。

だもんで前から少しずつ減らしてきてたお薬は、結局そのまま。
今減らすのは、ものすごぉーく不安ていうか、怖いです。
こうしてカタカタしてる間も、キィ打つのに曲げてる肘の内側あたりが
かゆくなってきて、何となくポリポリポリ…嫌ですねぇ、ホント。

ヘルニーの時は下半身切断してもいいと本気で思うほど痛かったけど、
かいかいも全身となると、これはなかなかでキツかった☆
とにもかくにも、健康第一だなと思う葵さんデス。
(てか、今年の初詣で健康第一をお祈りしたのに、
年末からの風邪を1か月ほど引きずった私って、もう見放されてる?・汗)
スポンサーサイト

【2018/05/09 21:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可