FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ、遅番帰宅した葵デス。
また飛石で明日はおやすみ…一日おきじゃやれるコトに限界があり、
いろいろ後事を託しての帰宅でごじゃりました。
まったくもう…このシフトはやめてほしいわっ☆

ほんで件のタイトルですが、帰り際に見た会社の発信文ね。
要は取引先に送るハズのFAXを、番号間違えて一般家庭に
(申し訳ないことに)何回か送ってしまい、苦情が来てる…というモノ。
あちゃぁ~…ですね☆

文具スパンでないから気にしてなかったんだけど(いや、申し訳ないと思うケド)
帰り際に時間が余ってたので、「いったいどこの会社のをどこへ送ったんだ?」と
気になってしまい、カタカタと検索したトコロ…大阪岸和田近辺へのFAXを、
奈良県月ヶ瀬のあたりへ送信してたようで…およよっと。(笑)

まさかココでなららんが出てくるとは思わなかったよなー。
しかも岸和田あたりは妹のダンナが単身赴任してるあたりで、
行ったことないケド満更知らない土地でもないワケで…いやはや、と。

どうやら下二桁を入れ違えちゃったみたいなんですが、
よくある話とはいえ、発注書とかだったら下代(原価)まで書いてるだろうから、
さすがにそれは恥ずかしいし極秘事項であるわけで…まったくねぇ。

電話やFAXやメルが気軽く使える時代になったからこそ、注意しなきゃね。
そいえば昔、関西弁で「またかけますわぁ~」と留守電入ってたけど、
それ以降音沙汰なかったから…あれからあのオバちゃん、
キチンと正しいトコにかけ直したんやろな、うん。(苦笑)
スポンサーサイト

【2018/05/13 01:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可