FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
どもです、お久しぶりの葵デス。
いやはや、熱中症とまで言わないけど、軽くまいって凹んでました。
なんたって、今年の夏は越せそうな自信がありませんわぁ~。(苦笑)

17日は担当商品の工場見学だったのですが、都内某所の工場は
最寄り駅名が「坂上」とあるだけあって、駅が坂上、工場が坂下。
ゆえに日盛りの13時に坂を下ってって、2時間の見学・講習のあと、
15時過ぎに駅へと坂を上ってくという…これ、耐久レースですか?

そしてそのあと、社員さんが「ついでに●●店、見学しといで」と言ったので、
暑い中頑張って、16時ごろの繁華街をさまようように歩き、
1時間ほど見学して17時に駅前で遅いランチして、18時にフロア着。
そして直行遅番扱いだったので、22時までフロア勤務してましたさ。
もう、何の罰ゲームかって話ですよ、ホント。

よく倒れなかったなぁと思うほど、日盛りの中を延々と歩いたもんなー。
なので帰宅しても体内温度が下がらなくて、ご飯食べる気しなくって、
1時間ほどボーっとして、日付変わってから冷やし茶漬けをいただきました。
こういう時は、食べられるモノを食べるしかないですね。

そんなんで、昨日おとといと汗だくになるのがわかってたので、
帰る時の着替えを持って出勤したのですが…いやはや、これがまた。
汗を吸ってないさらりとしたのに着替えるのは気持ちいいのですが、
反対に、汗を吸った出勤時の服と制服とが…重っ☆
自分、どんだけ汗かいてんねんと、突っ込みたくなるような重さでした。
そしてそれが重たいがために、せっかく着替えたのにまた汗をかくという…
もう、どうにもこうにも、対処のしようがありませんのコトよっ‼‼(爆)

明日はおやすみです。
エアコンの効いたリビングで、死んだように眠ります、はい。
スポンサーサイト

【2018/07/20 01:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可