FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
おやすみの今日は、相変わらず昼まで寝てました。
オンナノコの日なので身体が重くて、寝返り打てないのがしんどくて、
なかなか寝付けなかったので、今も眠たいです。
早く寝よう…うん。

今日は所用で隣駅の百均までお買い物。
いろいろ凝り性でこだわりはあるものの、根が貧乏性なので、
安く済ませられるなら、まずは百均に足を向ける葵さんです。

ほんでもって目当てのモノを購入しつつ、ついついぶらつく悪いクセ。
いろいろ手に取ってしまい…結局は1300円ほどのお買い上げ。
脳ミソが忙しいという環境を拒否してるのか、まだ1か月後にもなる
夏休み(秋休み)の準備用にと、いろいろ小物類を購入してみたり。
でもなかなか希望するのが無いんですねー。

探してたのは、折り畳みのハンガーです。
なんたって5泊6日するもんだから、衣類を極力減らそうと頑張るんですよ。
去年購入して持ってって、洗剤も持ってって、洗面所でじゃぶじゃぶと。
ブラやタオルハンカチはいつものコトなんだけど、
速乾性のタンクトップやニット類も、3回くらい洗ったかなー。
ホテルに常備されてる3本のハンガーに加え、
ピンチのたくさんついた持参ハンガーが役に立ちましたわ~。

でもいろいろ探してみたけど、なかなか百均では見つからないので、
これはやはり正規ルートで購入しなきゃダメなのかな~。
(ちなみに去年買ったのは、某店のトラベル用品のコーナーでした。)
水を吸った衣類の重さに耐えられるよう、しっかりした安定性を考えるなら、
やはり百均でなくキチンとしたモノのがいいですかね。
干したとたんに破損して落下したら、泣くに泣けんがな。(爆)

毎日どーしようもない忙しさですが、心を1か月後に向け、頑張りマス☆
スポンサーサイト

【2018/09/18 22:28】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可