FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
やっぱり頼りになるのは奈良男(ならお)です。
奈良出身者です。

結局今年も観戦に行けなかった、それが原因とは言わないケド、
我らがGはCS出場をかけての最終戦。
そこでオトコを見せてくれたのが、われらが奈良男・岡本和真っ‼‼

ホント、頼りがいのある男になってくれたよな~。
最後の最後でかっこいいHR見せてくれて、3割30本の100打点っ‼‼
史上最年少で記録樹立っていうから、これまた感動してしまいます。
奈良・智辯学園出身の奈良男・岡本和真が、オトコを見せてくれました。
ありがとうっ‼‼

そして来季へより一層の期待をするほどの活躍を見せてもらった人もいれば、
さみしく去って行く人も、また、いるわけで…。
フランケン西村の引退にも凹んだのに、監督・由伸の退任…はぅ…。

そもそも由伸の引退→監督就任はあまりに突然で、納得した人も少なかったでしょう。
だいたい現役選手に監督就任要請をして、引退→監督だなんて…
今考えても、なにか順番が違うよなと思ってしまいます。
そんな中で懸命に努めてきた由伸を、いくら本人希望とはいえ、
せめてあと2年くらい…5年計画くらいにして、もう少し長い目で見て欲しかったです。

川合2軍監督も退任というコトで、若手教育も含め、来季への課題は盛りだくさんです。
とりあえず、目の前に目標はCSで勝ち上がるコト。
そして来季の目標は、とにかく私が1試合でも観戦に出向くことっ‼‼
頑張りマスっっっ‼‼‼
スポンサーサイト

【2018/10/09 23:58】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可