FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわー。
雪の被害も無く、傘もさすことなく(小雨程度だった)帰宅した葵デス。
いやぁー…悪天候だからヒマかと思ったけど、結構客足出てたよ。
どこにも遠出できないから、近場にしようって魂胆なのかしらね☆
そんな中でも3連休中に片してしまいたいと、春物との入れ替え・返品を
せっせこ×2とやってきて…かなぁーりお疲れ。
んー…リョウちんくらい体力つけなきゃダメかしら…?

そんなこんなで夕食後にぼーっとしてたら、いつの間にか1時間過ぎてました。
「11時まであと5分かー」と時計確認したのに、次に時計見たら11時50分。
おかしい…私、タイムトリップしてますか?(汗)
いや、もう意識低下レベルの老人か。(爆)

なので今日あたりUPしようと思ってた、先日来の風邪ひきネタは、
明日明後日頃にUP出来たらと思います。
大まかには出来てるんだよ、9割方いいかなと思ってたんだけど、
昨日の劇場版CHで久々に動くリョウちん見て、神谷さんの素敵ボイスを聞いたら、
「あぁ、も少し雰囲気出せるんちゃう…?」と思ってしまったり。
やっぱり善いもの(原作・アニメ)に触れるのはいいですね、触発されまくりです☆

昨日の仕事上がりに見に行った友人・Oっちから今朝ほどメルきて、
我慢しきれずに今朝イチの回で「おかわり」してきたそうです。
うんうん、やっぱり回を重ねるほどに細部まできちんと見れるよねー。
私も早いトコ2回目見に行きたい…早いトコ、次のシフト出ないかなぁ…。(悩)
余談ですが、昨日帰宅したら予定日より2日ほど早くオンナノコの日がスタート。
20年ぶりのリョウちんにコーフンして泣いちゃうかな、ちびっちゃうかな(苦笑)とか
色々考えてたけど、まさか「ココ」に来るとは思わず…。(苦笑)
「虜になんて出来ないほど謎めいてる」リョウちんは、女性ホルモンも左右するようです。
さすが、新宿の種馬っ‼‼(笑)
スポンサーサイト





追記を閉じる▲
余談ですが、昨日帰宅したら予定日より2日ほど早くオンナノコの日がスタート。
20年ぶりのリョウちんにコーフンして泣いちゃうかな、ちびっちゃうかな(苦笑)とか
色々考えてたけど、まさか「ココ」に来るとは思わず…。(苦笑)
「虜になんて出来ないほど謎めいてる」リョウちんは、女性ホルモンも左右するようです。
さすが、新宿の種馬っ‼‼(笑)
スポンサーサイト




【2019/02/10 00:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可