FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
帰宅後にご飯食べて、PCいじってる間に令和になりました。

平成前半は、恥ずかしながら私にとっては「青春」的な時代でした。
文字通り多感な時期を過ごし、いろいろと複雑な思いを胸に抱きながら、
喜んだり悲しんだり、一喜一憂しながら過ごした日々でした。
そして平成後半は、ある程度達観した時代でした。
祖父母の介護、見送り、転職など、人生の諸々を体験しました。
そして今、自分の心のゆとりというか、素直に生きられる場所を
奈良に見いだし、奈良に通う日々となりました。
もしかしたら令和の内には、念願かなって奈良に移住してたりしてね。

平成はいろんな災害の多い時代だったかもしれませんが、
戦争を乗り越え、争いのない日々を与えていただきました。
これからの令和にも、同じく平和で穏やかな日々を過ごせますよう、お祈りします。
私の誕生日の一日後の、6月9日にご結婚された新天皇・皇后両陛下には、
勝手ながらとても親しみを覚えております。
これからの令和の御代を、素晴らしいものにしていただけますよう
心よりお祈り申し上げます。

最後にオマケですが、平成の内に最後のカキコをしようとしたトコロ、
素敵なお知らせメルが届きまして、びっくりしてしまいました。
そんなワケで、そちらへのお返事を書いてる間に日を跨いでしまったのですが、
これから仕事が落ち着きました時点で、改めてお知らせしたいと思います。
では、明日も仕事ですので、これにて失礼っ☆

スポンサーサイト




【2019/05/01 00:20】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可