FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
と、言いたくなるような昨今の葵さんです。
いやぁ~今日も何だかトラブル続きでしたわ。

隣のフロアからお持ちいただいた商品がレジを通らない
(登録が無く値段が出せない)ので確認に行ったら、
ご注文で取寄せ品だったモノが誤って定番品として店頭に出てたとか。
(レジが通るモノでもし売れちゃったら大事でした☆)

「確かに電話で取り置きを頼んだ」というお客様が来店されたけど
お客様のお名前の伝票もモノも存在してなくて。
「確かに電話したのに何でないんだ」と怒られて再度取り寄せすることに。
でもお客様の言動から、もしかして…と他店に電話確認したら、
ビンゴで同名・同商品の取り置きを確認。
要は電話かけたトコと来店したトコを間違えてるんだわな。

そしてまたもや隣のフロアの商品がレジを通らなくて確認に行けば、
10枚入りで販売してるモノがバラされて店頭に出されてて、
袋には当然10枚入りの値段がついてるんだけど、中身をバラされた
1個ずつには、これまた当然値段がついてなくて。
どうやら中身を見たかったお客様が勝手に開封してそのまま放置し、
バラした個体商品を知らずに手にした別のお客様が、
「これが欲しい」とレジに持ってきて値段が出せなかった…ということらしい。


上記3件、何故だか今日、みんな私一人で対応したものでした。
私以外にも従業員はいるのに、何だって全部が全部、私なの?
それも全部、私に非があるわけでもない、とばっちり的モノ。
ん~…ここまでくると、ホントに何か憑いてるのかと疑っちゃうよ?
ホントにはた迷惑な話ですぅ~…(。-`ω-)
スポンサーサイト




【2019/11/15 23:53】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可