FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわー。
はいです、昨日無事に棚卸を終えましたです。

いやぁ~…色々大変でしたわ。
年明けてから最終追い込みでやろうと思ってたのに、
年明け早々、新転地に放り込まれてしまうとは…っ‼‼
半月の間、ほとんど何も出来なかったもんなー。
まぁ11月あたりから地道に細かい準備はしてたので、
最終2日間を元フロアで過ごせて、どーにか終えましたわ。

最後、お泊り番でカウントに控える社員さんに挨拶し、
「いろいろお世話になりました」
「(担当してた商品の)来年版は、また一緒に出来るといいね」
と、あたたかい言葉をいただきました。(うるうる…感涙☆)
ホント、いい社員さんといいフロアに恵まれた4年間でした。

んで、帰宅したらもう0時前で、妙なテンションのままに夕食。
そして帰りに買って来たナポレオンパイで、ひとりご苦労さん会☆



高2で漫研の部長を次に引き継いだ時も、資格取得の試験を終えた時も、
ナポレオンパイでひとりご苦労さん会&お疲れさん会をする私。
そういえばリョウちんのお誕生日にも、ひとりお祝いしたっけか。
おおげさかもしれないけど、ナポレオンパイはいつも私の人生の
通過点を見ていてくれて、励ましてくれるものだったりするのです。
ありがとね、ナポレオンパイ、これからもよろしくね☆

そんなこんなで、棚卸を含む4勤をフロア最終で終え、
お休みの今日は文字通り死んだように爆睡。
体力面も精神面も疲れてたんだろうけど、しいて言えば
「おわったぁ~…さよならだぁ~…」
という脱力感だったのかもしれないですね。

さて、明日からは新天地で頑張らねば。
東京でも雪の予報で幸先悪そうな予感ですが、
けがれなき雪で新しいスタートが出来ると考えましょう。
葵さん、頑張りますっ‼‼(*´▽`*)
スポンサーサイト




【2020/01/17 20:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可