FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ、葵デス。
どーにか生きておりまする、お騒がせいたしました。

お薬が効いてきたのか、自分の中で何とはなしに
対処出来るようになったのかはわかりませんが、
は少しずつ食べて行けるようになりました。
でもまだ以前に比べれば少しだし(いや、それが普通量?)
消化が悪いせいか「げっぷ」に悩まされてはおりますが。
それでも「食事」らしい食事は出来てるので、ご報告まで。

しかしなぁー。
これを言う(書く)と、またストレスになるのですが。
今日ってば、若草山焼きなんですよねー。
そもそも今日明日と連休とって、2020年第一弾お泊りし、
昨年同様、ほぐほぐ祭&若草山焼きを満喫するはずでした。
それが異動先フロアの社員さんが今日、お休みを入れてたので
連休が取れなくて…。(泣)

そんなら日帰りでもいいからと、明日のお休み入れてたのに、
この胃痛騒動で、向こうに行ってもほぐほぐ祭で
あったかもんを美味しくいただくことが出来ないとなると…凹。
精神衛生上は「めっさ行きたいっ‼‼」トコロなのですが、
身体的に、体力的に、さすがに今無理するのはキツイかな、と。
おととい休んじゃったのに、これでまた奈良エンジョイとの
落差を実感して、出社拒否症になるのもなぁ~…と。
(いや、そうなるのがまぢで予想出来る状態なんですわ・苦笑)
なので明日は、自宅待機・自宅療養デス。

でもさー…ほぐほぐ祭りと若草山焼きのつぶやきやらインスタを
見ていると、「やっぱ行きたいーっ‼‼」病になっちゃうんですよね。
うん、それはもう、絶対的に。
ほんなら見なきゃと言われそうですが…見ちゃうんです、はい。
折しも大相撲では、奈良市出身の徳勝龍が快進撃を見せてるので、
大相撲好きの葵パパにならってテレビを見ていたら、
自然と奈良を意識せざるを得なくって…はっはっはぁ~…。(苦笑)
どーでもいいけど、早いトコ、心も身体も治そうぜっ☆(号泣)
スポンサーサイト




【2020/01/25 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可