fc2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
昨日は午前中に婦人科検診に行き、
午後に新宿店見学&ちょこっと聖地巡礼と、
一日ドタバタ動いたせいか、夕食後に爆睡。
リビングの椅子だとバランス悪いからと、21時頃に
自室に行き、そのまま日付またいで1時半まで寝てました。
それで今日、早番で頑張った私…はよ寝ろって?(苦笑)

さて、タイトルの普通の風邪とは…葵パパでした。
理事長なんて役職につけられてから、1年近く。
年末の忘年会に新年会、年度末までにしなきゃいけない諸々と
毎日のように戦ってたせいか、やはり疲労がピークだったみたい。
昨夜「鼻水が出る…」と言ってたのが、寒気が出て病院へ。
葛根湯やら風邪薬諸々をいただいてきたようです。
風邪症状に一番敏感な時期だけど、まぁ鼻水が出てるなら
件のウイルスではなく、普通の風邪で大丈夫しょうねぇ…?

昨日は新宿店に異動した、かつての直属上司だった社員さんと
すっごい久々に会うことが出来ました。
(お互いシフトだし、休憩に重なったりでホントに久々でした。)
年明けから異動になった旨お話しすると、「大変な商品群だよね」
と、しみじみ言って下さったり、「地道に頑張ります」と言ったら
「頑張っちゃダメだよ、手ぇ抜きながらでいいからね」と言って下さったり。
ありがたいな~…。(しみじみ)

こないだまで居た直属の社員さんも、これまたすごくいい方で、
こないだの体調不良(精神的ズル休み)で休んだあとに、
「ぽんぽん大丈夫?」と聞いてきて下さったり。
(子ども扱いしてるようで、長女気質は甘やかされるのがすごく嬉しいっ‼‼)
ホント、社員さんに恵まれてるよな~と、しみじみ感じる葵さんでした。

でも、今の胃炎の原因は、今(新転地)の社員さんとの
関係がよろしくないコト、なんですけどね~。
さてさて、どしたらえぇんかな?(苦笑)
スポンサーサイト




【2020/02/05 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可