FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
東京アラートの証たるレインボーブリッジを見て、帰宅の途。
地元路線への乗り換え駅で、予想外の思いがけない出会いが。

乗り換え駅は地元路線が始発駅なので、座って帰ろうと
ホームで次発を待ってたんですね。
で、電車がガタンゴトンと入線して来て、「早く座りたいな~」と、
ぼーっとしながら電車の扉へ視線をやって。
と、何故かドア向こう、電車内からも、コチラをじーっと見て来る人が。

「ん~…?誰だ、見覚えが…?」
しばし考え、お互いガラス戸越しに見つめあって。
次の瞬間、声にこそ出さないけど、お互いに「あーっ‼‼」と目を見開いて。
ドアが開いて、人込みの中、降りて来た相手の人とすれ違い…
「お、お疲れさまですぅ~…」と、苦笑気味に挨拶して、別れました。
はい…現在通院真っ最中の、歯医者さんの先生(♂)でした。(笑笑笑)

だってさ、普通、そんなとこで会うとは思わないじゃん。
向こうも普段は白衣姿だし、今日はピンクのポロシャツだったし。(笑)
それに私も、普段は髪をアップにまとめてるけど、
歯医者さんは寝そべるからNGで、いつも下ろして行ってるんですね。
だからお互い、見たことあるけどどうなのかな…的な感じだったみたい。

そして明日のお休みは、またもや11時に歯医者さん…。
「き、昨日はどうも~…」って挨拶から始まるのかな?どきどきどき☆
スポンサーサイト




【2020/06/04 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可