FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨夜、次回のUP準備をしようとして密かに気になってたリンクエラー(気になってらした方々、すびばせんっ☆)を直そうとたら、どうにもこうにもならなくて…結局リンク、全部オシャカにしてしまいました。えぇ、初期化です。一からやり直しです。まぁOPENまで長かったし、一ヶ月前にリニュしたばっかだから、まだ頭の中にその基本動作は入ってるから楽なんですけどね。

でもしかし…今のところ順調だけど、無事にエラー無しに戻れるのだろうか。そもそもエラーって、どこがエラーだったんだろう…。(爆)なのでそんなわけで、多分来週には次回作の更新が出来るかな、と。頑張りますが、もし出来なかったら、葵はPCを枕に討ち死にしたと思って下さい。(苦笑)

夜、かなりアットホームな「いい旅●気分」なぞを見てしまいました。だってねだってね、明日香と吉野特集なんだものぉぉぉ~vvvすでに何度も書きましたが、葵は大の歴史好き。その手中範囲は古代~江戸初期くらいまでで、飛鳥時代はかなり好きな部類なんですわ。明日香の山々、風にそよぐ草々、歴史の重みと深さを伝える古墳の数々を見て、また行きたくなりましたねー。旅の虫、ウズウズです。

伝飛鳥板葺宮跡なんか、ただの水田の真ん中に石柱が立ってるだけなんだけど、そこに何時間いたって平気ですもんね、私。頭はすっかり古代にトリップしてますから、何を言っても聞こえないでしょう。それくらい好きです。あー明日香か鎌倉が終の棲家となれば、これ以上の幸せは無いよなー。(しみじみ)また秋にでも、夜行日帰りで行っちゃおうかな。ふふふ…大阪から帰ったばかりだというのに、頭はもう秋に向かってます…。(笑)

そんなわけで、もしかするとブログもしばらく休みがちになるかもです。でも葵は暑さ負けなぞ(一応)してませんので、ご心配なく~。ではでは、復旧作業に行ってまいりま~す。

:追記:
そうそう。昨夜、ディスカバリーが無事に帰還しましたね。ホント、よかったです。気象条件悪といえど、帰還予定延期の上の延期じゃ、燃料だってヤバかったわけだし。個人的にはかなりシャトルの状態が悪そうで心配だったのですが、何事も無く無事に帰還できてホッとしました。あれだけの宣言をしたんですから、NASAには今後の開発をキチンとしてもらいたいですよねー。
スポンサーサイト




【2005/08/10 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック