FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日、思いっ切り寝坊してしまいました。理由は…夢見が悪かったコト。そもそも夢はあまり見ず、ぐっすり爆睡タイプなのですが、ここ最近夢見が多いですね。深く眠れて無いのかしら。それとも眠りが浅くなるってコトは…トシっ?!(ガーン☆)

何だかね、近所の行きつけのお医者で子宮ガンと診断されて、翌日入院・即手術って言われちゃうの。でもって大慌てで入院準備をする夢なんですよ。そもそもこの夢、おかしいんですけどね。だって診断を下したお医者さん、内科・胃腸器科なんですもの。(苦笑)まぁ7月中に受けようと思ってた、年に一度の婦人科の検診を、今月も受けられないままに過ごしてしまいそうなのは気にしてたんですけど。それが夢に出てきたのかなーと。あまり気にしてはいなかったんですが、去年、とあるところにポリープがあるって言われたのがまぁ気になってはいるかな…と。だってお医者さんたら、「来年、大きくなってなきゃいいね」とか言うし☆幸いにも良性とわかってるから安心だけど、それって脅迫というか、脅しですよねぇ?(爆)

そんなこんなで入院準備をしてたんです。でもでも私…病状については、一切気にして無かったですねー。まず心配だったのは…。

1・手術後、どのくらいで退院できるのか。
2・携帯電話は使えるのかどうか。
3・留守中に誰かがPCをいじらないかどうか。
4・使用中のHotmailはどのくらいまで放置可能だったか。
5・入院中にサイトのコトで緊急事項が起きたらどうすればいいか。
6・家族が部屋に入ってもいいようにドコまで片付けるか。

…なぁ~んてコトに頭を悩ませてました。ははは…暢気と言えば暢気、ですね。でも真剣でしたよ。私しか使わないPCだけど、まったくのメカオンチな家族は「使う人がいないからコンセント抜いちゃおう♪」とか平気で思う人たちだし。一応即手術なんだから、退院のメドは立たないわけで。したらHotmailのサインアップって、何日まで放っておいて可能だったっけか?とか。(サイト系のアドは、ココにしか控えてなかったのだ。)

6、なんて一番の気がかりですよ。入院が長引けば、着替えを取りに家族が部屋に入ることは必須で。でもこの年になれば家族に見られたり知られたくないシロモノが、一つや二つ、十や二十はあるわけで。(苦笑)特にCH関係の諸々は、友人Mも知っての通りかなりヤバイものもあるわけで。そんなのをそのままにして、いつ帰れるかわからない入院なんて出来ないーっっっ!!!と。えぇ、そりゃもうマジで焦りましたよ。

そんなわけで、朝起きたら汗だくでした。で、昨夜からコソコソと部屋の片づけをしてる女が、ココに一人…。みなさんも、いざという時のために、ヤバめのシロモノは見えないトコに片付けましょうね~。(苦笑)


     ++++++++コメント返し++++++++

>naruさま
はじめまして。いつもお出でいただいてるようで、ありがとうございます。(ふかぶか)「原作の設定」…そっかーそれ、アリかも。確かに、日に透けると赤みがわかるくらいですもんね。ふむふむ、なるほど。リョウの色彩の感じ方って、難しいでしょうね。何たって少年時代はジャングルの中で、一面濃い緑とゴツイ木肌と、そして赤い鮮血しか見てなかったでしょうし…。(しんみり)香に出会って、いろんな色を知ってったんでしょうねー。ご考察、ありがとうございました。今後もBBSなどにカキコしてって下さいねvvv

>Blue Catさま
どもです。「神谷さんの曲」…なるほどなるほど、そういう解釈もアリ、かぁ。でもやっぱり、FANとしてはどうしても、リョウや香の姿、想いを反映させちゃいますよねー。「XYZ・Ryo'sBar」、関東でも放送中?NACK5?そんなの初耳です。ちょうど週末だし、早速調べますです。ありがとでしたーvvv
スポンサーサイト




【2005/08/19 22:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック