FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
…スカートを穿きました。(苦笑)

バカかとお思いでしょうが、仕事柄、制服のシャツだけ取り替えればOKなように、通勤時は毎日ジーンズで。根がサッパリしたヤツなので、休日もジーンズで過ごしてたし…ってんで、いちお、妙齢の女の子(笑)のクセに、就職してこの半年、スカートってモノを一度も穿きませんでした。

それが今日、何となく涼しかったので、ふと手に取ったのが…(これまたデニム地の・苦笑)スカートで。半年ぶりに穿いたものだから、春以降のマイナス12キロが功を奏したのか、少々きつめだったウエスト回りがゆるゆるに。「わーすごいっv」と、妙に感動してみたり。(苦笑)こんなんだったら、さらにきつめだった夏物のよそ行きスカートも、らくらく入るだろうなー。でももう、いくらなんでもシーズンオフなシロモノだし。着ていくトコもないし、見せる人もいないし…ってんで、来年までお蔵入りか。はは、その頃までこの体型、維持出来てるかっ?!(苦笑)

そんな苦笑まじりのお休みの今日は、歯医者に行ってまたもやグダグダと自宅待機。立派な引きこもりです。(苦笑)9月に新しく更新をしたので、入社時にいただいた有給3日(風邪で1日使ったので、実質2日)を、この次のシフトで使い切らなきゃいけないのですが…他の方々の遅い夏休みの予定とかが先に入ってたので、上手く活用する手段が見つかりませんでした。シフト希望予定表には、「特に予定も無いので適当に振り分けて下さい」とメモしておいたけど…どんな結果になりますことやら。上手いこと2日とかでもいいから連休になってるといいかな…なんてね。

さて、本日はお待たせしましたの2周年リク、第四弾。ぺんぎんさんからのリクエストで、「For My Dearest」です。リョウから香への真剣なXYZというコトでしたが…リョウの真剣(マジ)って、どんなモンよ…と、えらく頭を悩ませました。だってほら、リョウっておちゃらけ度から抜け出せないヤツだから…。(苦笑)でもまぁ、たまにはその胸の内側を覗きたいのが、サエバスキーの本心てぇヤツで。(笑)そんなサエバスキー葵なるの解釈で仕上げた次第です。誠に私的度MAXなシロモノに仕上がりましたのに、快くご了承を下さいましたぺんぎんさん、ありがとうございましたっv

夏が終わりを告げたかと思いきや、イキナリに秋雨前線活動中ですね。洗濯物が乾かないよーっ!!(泣)でも明日一日出勤で、明後日は休みです。嬉しいけど、飛び石って結構疲れるんだよね。特に予定は無いけど、ずっと雨模様だから鎌倉とかも行けそうにないし…。折角涼しくなってきたのに、不便ですよね。大好きな秋です。夏の疲労を上手く解消しつつ、も少しアクティブに動き回れるといいなv
スポンサーサイト




【2007/09/10 20:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック